SSブログ

ふなっしーの新曲「ぶぎぶぎふなっしー」8月20日発売!どんな曲?

ふなっしーの新曲、セカンドシングルがユニーバーサルから発売されます!発売日は2014年8月20日。今回はどんな曲になるのでしょうか。


スポンサードリンク






ふなっしーの新曲が再びユニバーサルさんから発売されることになりました!8月6日の発売日が変更になり、8月20日に再決定。
ふなっしーのツイートによると、

夏向けのノリノリな曲で楽しいやつ&ご機嫌な梨汁サマーソング&エキサイティングな曲


とのこと。いったいどんな曲なんだろう~♪5月29日にレコーディング、6月4日に音入れが行われたようです。

こちらの新曲、ふなっしーが作詞作曲か、誰がプロデュースかもまだ明かされていません。情報が入り次第追記しますね。









まだ曲名も不明。だけど予約は可能です!


現時点ではまだ曲名は不明ですが、予約することは可能になっています。

今回の販売は3種類。
1. 初回限定盤:2,160円(Amazon 1,820円) DVDとハンドタオル付。ステッカーA封入
2. 通常盤:1,270円 CDのみ。ステッカーB封入。ふなふなぶしゃラジオ第2弾収録
3. 産地直送盤パート2:2,800円 産地直送箱に入ってくる。DVDと布巾着袋付。ステッカーC封入

1.初回限定盤と2.通常盤は、Amazonと楽天で予約可能です。



    

3.の産地直送盤パート2は、UNIVERSAL MUSIC STORE での限定販売で、7月31日(木)まで予約することができます。前回は梨の段ボールに入ってきました。今回はどんな箱で送られてくるのでしょうか?(送料514円が別途必要です)

前回の梨箱↓ 
        
DSC_0791.jpg

そして前回CD通常盤に入っていた「ふなふなブシャらじお」。今回は第二弾がCD盤に入っているとのこと。前回のゲストにたかみーこと高見沢さん、まゆおねえさんこといとうまゆさんが出ていましたが、今回はどなたがゲストになるのでしょうか。こちらも楽しみです!

そしていつかふなっしーに、本当のラジオ番組をもってほしいですねー。


スポンサードリンク






「ふなふなふなっしー」の発売イベント in ラゾーナ川崎


前回のふなっしーのデビューシングル、「ふなふなふなっしー」は11月27日(いいふなの日)に発売され、当日は神奈川県川崎市のラゾーナ川崎で、デビューイベントが行われました。私も行きました!

なぜ川崎ラゾーナ?と思っていたら、後日談で、11月27日に空いていたのは東京近辺でここだけだったそう。

当日CDを買うと、もれなくふなっしーとハイタッチ出来るとのことでCD通常盤をその場で購入。握手会のときはだいたい先着200名などの人数制限があったので早めに行ったのですが、結局整理券は900番台近くまで配られたようです。

一人の時間は1秒ほどでした。それでも「ヒャッハー」とふなっしーに言ったら、ちゃんと「ヒャッハー」と返してくれました!やさしいふなっしー。。最後は喉が枯れてしまったそうです。そりゃそうですよね、あのスピードでひとりひとりにちゃんと声をかけていたのですから。

今回もイベントは行うのでしょうか。ハイタッチ券をgetするにはCDの購入が必要なので、通常盤はハイタッチ用に取っておき、産地直送盤2を予約しておく、という方法がオススメです!



今年は紅白出場はあるのか??


前回の「ふなふなふなっしー」は11月27日発売だったということで、残念ながら紅白出場はなりませんでした。が、くまモンとゲスト出演しましたね。恋するフォーチュンクッキーを踊っていました。ついでにレコード大賞にも呼ばれていましたね、こっちでも歌わなかったけど(笑)

今年は8月に新曲が発売ということで、もしかするともしかするかもしれません。年末までふなっしーをテレビで見ることができるのは嬉しいですよね。ふなっしーは白組かな?



幻の新曲・ふなふなファイヤー☆エンドレスナイト


ふなっしーが新曲を出すとのことで、ツイッターでは「ふなふなファイヤー✩エンドレスナイト」ではないかという声があちこちで聞かれました。私もそう思っていたのですが、違うようです。

「ふなふなファイヤー✩エンドレスナイト」は、4月26日に行われた「ニコニコ超パーティ」でふなっしーが披露した曲で、Youtubeにもアップされています。ふなっしーの声もダンスも歌い方も全てが本当にかわいくて、そして会場のみんなも盛り上がって楽しそう!




なぜこんなに良いのに、これが新曲じゃないの?と思っていたら、これは替え歌なんだそう。


SnapCrab_NoName_2014-6-9_23-1-7_No-00.png


そうかー、それではCD化は難しいですね。。でも許可を取って是非CD化してもらいたいですよね♪あいりーさん、情報ありがとうございます!


ふなふなファイヤー✩エンドレスナイト 

君のその想いは船橋への片道切符
高く飛んでヘドバンかまして~

ねぇかんべんしてよー僕の偽物
許可なしで、キャベツは嫌なっしー!!!!
(ふなっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~)

ふなふなファイヤーエンドレスナイト
そしてもっともっと熱くなれ、ヒャッハー!

ふなふなファイヤーエンドレスナイト
梨汁ブシャーとかけます

地味にしんどいバイトで
朝からカメムシをクジョシテアゲル

(なっしー なっしー! なっしー なっしー)x4

ふなふなファイヤーエンドレスナイト
それはきっときっと終わらないブシャー

ふなふなファイヤーエンドレスナイト
全てを捨てて飛び跳ねろ!
(ふなっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~)

ふなふなファイヤーエンドレスナイト
そしてもっともっと熱くなれヒャッハー!

ふなふなファイヤーエンドレスナイト
梨汁ブシャーとかけます

誰にもできない動きで
誰より深く君をアイシテアゲル



ふなっしー、新曲の詳細発表!2014/6/26


とうとう発表されましたね!ふなっしーの新曲、セカンドシングルは「ぶぎぶぎふなっしー」!!

千葉つながりで気志團さんがプロデュースされたようです。作詞はふなっしー、作曲が気志團とのこと。8月20日が楽しみですね!






ふなっしー、やっぱり振り付けは苦手(笑)※8/11追記


ふなっしーは決められた振り付けが苦手だと書きましたが、やっぱり・・というツイートが。



出来ないふなっしーがまた可愛いのですけどね(笑)がんばれ、ふなっしー!



新しい記事を追加しました!2014/8/19


本日、待望のぶぎぶぎふなっしーが届きましたので、新しい記事を書きました。そちらもご覧下さい!

ふなっしーの新曲「ぶぎぶぎふなっしー」が届いたよ


こちらの記事もオススメです!⇒
しまむらでふなっしーグッズ売り切れ続出!再入荷は??


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。