SSブログ

しばらく更新をお休みします

ふなっしーファンの皆さん、こんにちは!

いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


2014年6月にこのブログを立ち上げ、
多くの皆さんにお越し頂きました。

しかし最近は忙しくなってしまい
なかなか更新ができずにいました。


スケジュールだけでも・・
と思い月1回はアップしていましたが
中途半端な感じになってしまっていて..

せっかく来て頂いても申し訳なく感じておりました。



そこで色々と考えた結果、
更新をしばらくお休みをさせていただくことにしました。


いつも来ていただいた方、
Facebookにいいねをしてくださった方、
本当に申し訳ございません。

今まで読んでくださり、本当にありがとうございました。


8月の武道館にはもちろん行くので
その記事をまたアップしたいなと思ってます(^-^)


またそのときはよろしくお願いいたします。

funappy



ふなっしーの海の家オープン!
フードはグルメなふなっしーが全部監修したらしいですよ。
SnapCrab_NoName_2016-6-29_23-0-4_No-00.jpg


SnapCrab_NoName_2016-6-29_23-2-46_No-00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。