SSブログ

行列に出演中の大渕弁護士、ふなっしーが大好きすぎる

日テレの「行列のできる法律相談所」でお馴染みの超美人弁護士「大渕先生」。ふなっしーが大好きすぎて、周りの共演者から心配されています。先日はふなっしー部屋(仕事部屋)を公開。


スポンサードリンク






大渕愛子弁護士は、2011年11月から住田裕子弁護士の後任として、日テレの「行列のできる法律相談所」に出演中。超美人&かわいい弁護士として活躍されている方です。

そして今は「ふなっしーが大好きすぎる人」でも有名になっていますね。

大渕愛子弁護士のプロフィール


大渕愛子弁護士
・1977年8月12日生まれ
・大学在学中に旧司法試験に合格
・2010年には独立し、インフィニティを開業
・2011年にアムール法律事務所に改名し表参道に事務所を構える
・最初の事務所の同僚である弁護士と結婚したものの、後に離婚
・中国語がペラペラ
・ふなっしー大好き

得意分野
離婚
遺言・相続
国際商取引

才色兼備とは、この方のことを言うのですね。
363x487x289037852dc41565de85c26e.jpg



大渕弁護士、ふなっしーに囲まれた部屋を「深いい話」で公開


さてこの美人すぎる大渕弁護士、6月16日放送の「深いい話」で、自らのふなっしー部屋(仕事部屋)を公開されました。その映像がこちら↓



すごい、大渕先生!ここまでとは私も思っていませんでした。私も自称ふなっしーファンですが、こんなにグッズは持っていません。。ふなっしーのことが本当に本当に好きなのですね。

こんな大渕先生に「わかる」というツイートも見られました。



大渕弁護士の部屋をみて、自分もそうだなとふと思った方も多かったようです。そしてこんなに好きになれることがうらやましいといった方も。


スポンサードリンク






大渕弁護士、ふなっしー2号機出現で涙「行列」


2013/12/08、行列にふなっしー2号機が登場しました!散々きたないだの臭いだの言われてきたふなっしー1号機。東野さんから5万円を頂きリニューアルしたときの放送。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

大渕先生がこの時点で泣いてしまいました。実は私もテレビの前で涙が出てしまい困っていました。

6.jpg
7.jpg

泣いている大渕弁護士にびっくりしている北村先生(笑)

9.jpg
10.jpg

北村先生の引いた顔が面白かった!確かにみんなこう思うのでしょうねー。

11.jpg
12.jpg

この時、ふなっしーファンたちはみんなテレビの前で「うんうん、そうそう」と頷いていたことでしょう!大渕先生が全てを代弁してくれました。

13.jpg

思っているのですよ!ふなっしーファンはみんな。

14.jpg
15.jpg

涙を流してくれた大渕弁護士に、ふなっしーが感謝を述べています。やさしいふなっしーですね。いつも感謝とありがとなっしーを忘れません。

16.jpg

もうふなっしーファンは大渕先生に惚れていましたね、この時には。

17.jpg
18.jpg

しゃべれないふなっしー1号に、無理矢理話させようとすると、大渕先生はプチキレ(笑)可愛らしい先生ですよね。


収録後のブログでは、
"本当にたくさんのコメントありがとうございました。一つ一つ深く共感し、ふなっしーファンのみなさんとまったく同じ想いだということにとても感激しています。

私はみなさんのふなっしーを想う優しい気持ちに泣きまくりです。何度も読み返したいと思います。、とても励みになるので。これからもみんなで一緒にふなっしーを応援していきましょうね。"

とおっしゃっていました。大渕先生、こちらこそありがとうございました。



ふなっしーに対する大渕弁護士の思い


ふなっしーが、全国でなぜこんなに愛されるようになったのかを聞かれた時に語った言葉があります。

質問「全国でなぜこんなに愛されるようになったと思いますか?」 ふな「ふなっしーが思うに、一から作り上げて、いろいろ苦労を重ねてどんどんどんどん進んで行く姿に、一つの物語として皆さんが加わって頂いたような気がするなっしー。 その物語を皆さんが見ている、共感していくという中で、いろんなことが起きた気がするなっしな」


この記事について、大渕弁護士がブログで下記のように書いていました。

"本当にふなっしーらしい、謙虚で、他人本位で、思慮深く、可愛くて、最高のコメントですね。

よく知らない方はふなっしーについて、奇声をあげてはしゃいでいるイメージかもしれませんが、私はずっとふなっしーにすごい哀愁も感じていたんですよね。

明るくふるまって本当に可愛らしいけれど、人の悪や悲しみなどを受け容れる切なさというか、哀愁のようなものも持ち合わせているように感じていました。

パソコンなぎ倒して這い上がろうとするところとか、雨で濡れた道路でたった一人で楽しく踊っている姿とか、こんなに短い時間で、こんなに感動する作品があるのかと私には思えました。

可愛いし面白いけどそれだけじゃない何かが確実にある、それを感じているのが梨友さんたちなんだと思いました。"

かわいいし、面白い。だけどそれだけじゃない何かが絶対にある。そうでなきゃ、こんなにふなっしーは皆から愛されないでしょうね。何かある。それを今後も探っていきたいとおもいます。

そして行列での大渕弁護士とふなっしーの共演。また楽しみにしています!


ちなみに、
「パソコンなぎ倒して這い上がろうとするところ」「雨で濡れた道路でたった一人で楽しく踊っている姿」




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。