SSブログ

ふなっしーのスケジュール◇2014年8月

相変わらず大忙しの千葉県船橋市非公認キャラクターふなっしー。暑い中がんばっているふなっしーの2014年8月のスケジュールを確認してみましょう。テレビ出演スケジュールもありますよ。


スポンサードリンク






スケジュールはTwitterやホームページでも


以前こちらの記事、

ふなっしーTwitterフォロワー数80万人!リプ&フォローされるには?

にも書きましたが、ふなっしーはTwitterの紹介部分で(スマホだとスクロールすると出てくるところ)にいつもスケジュールをアップしてくれます。ホームページにもアップしてくれますが時々遅れることも。。

SnapCrab_NoName_2014-8-3_12-49-33_No-00.jpg

こちらはホームページより
SnapCrab_NoName_2014-8-3_12-51-14_No-00.jpg



ふなっしーのスケジュール


では今月のスケジュールを確認してみましょう!

8月1日(金)-6日(水):イタリアロケ

もう戻ってきていますが、まだ何のロケだったのかわかりません。トランジット中にツイートしてくれました。





8月12日(火)-17日(日):アメリカロケ

Twitterのスケジュールからこのアメリカロケが消されていて、ふなっしーもこのことには触れていなかったので「なくなったの?」とTwitterでは噂されていましたが、昨日のツイートで




とふなっしーからツイートがありました。やっぱり行くのですね。今日はまだふなっしーのツイートがないので、何時に行くのでしょうか。

よく成田で芸能人のお出迎えシーンがありますが、ふなっしーの場合はそれが出来ないのですよね。


アメリカ行きの追加記事⇒
ふなっしーのTwitterが音信不通で心配。今はアメリカ?
ふなっしーアメリカメジャーの始球式に登場!スギちゃんも一緒?



8月18日(月):バイキング(フジテレビ)に出演

観覧応募は締め切られています。フジテレビクラブ今は8/25-8/29の応募が始まっています。ふなっしーは8月の出演はもうないので、また9月に期待しましょう。


8月20日(水):新曲「ぶぎぶぎふなっしー」の発売イベント

時間: 16:00~
場所: ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)北館1F 中央広場
観覧: 無料
ハイタッチ会: イベント当日にCDをイベント会場にてご購入いただいた方に先着で「ハイタッチ会参加券」を配布(初回限定盤、通常盤どちらでも可)
CD発売開始時間: 北館1F 中央広場:10:00~

前回の「ふなふなふなっしー」の発売イベント(川崎ラゾーナ)に行ってきました。ハイタッチ券は900枚ほど配布され、イベント開始直前でもCDを買えばふなっしーとハイタッチすることが出来ました。でもCD発売開始時間がもっと遅かった(確か15時ころ?)ので、今回はどうでしょうか。10時からCD発売なので早めに行かないとなくなるかもしれませんね。


8月21日(木):セブンティーン夏の学園祭

場所: パシフィコ横浜
時間: 11:30~

今回ふなっしーはゲストMCとして登場!観覧応募は7/31で締め切られました。


8月22日(金):「日ハム×埼玉西武」梨のPRイベント

試合前のセレモニーで、「ふなっしー」と市公認キャラクター「船えもん」が、松戸徹市長と一緒に船橋産の幸水を両チームの監督に贈る。来場者1000人にも幸水計2000個を無料配布。ふなっしー袋に2個ずつ入っているようです。いいなー

北海道ではナシ(和ナシ)を食べる習慣があまりないということに千葉県船橋市が注目したそうです。

まだチケットも買えますよ!いいなー行きたいです。
チケット空席情報


8月23日(金):北海道市内のスーパーへ市長と船えもんと共に梨のPRイベント


8月27日(水):ららぽーと船橋の盆踊りイベント

時間: ①11:00~ ②13:00~

SnapCrab_NoName_2014-8-12_12-23-9_No-00.jpg
出典:http://tokyobay.lalaport.net/special/funassyitonatsuyasumi/


8月30日(土)-31日(日):例のあれ ⇒24時間テレビ

日本武道館で開催されますが、会場にもふなっしーは行くようです。




このTシャツ姿、本当にかわいい!!


スポンサードリンク






ふなっしーテレビ情報


8月12日(火):火曜サプライズ(日テレ) 19:00~19:56

ふなっしーが船橋で完璧食リポ!番宣を見ましたが、たぶん以前放送されたDAIGOとの食レポの再放送かもしれません。が、本人登場もあるかも。でもふなっしーはツイートしていないので出ないかな。。念のため録画を!


8月16日(土):「バディファイト」真夏の激熱SP!!ふなっしーVSオカダ・カズチカ(テレビ東京)  16:00~17:15

アニメ「フューチャーカード バディファイト」の夏休み特別版。バディファイトを知っている人はもちろん、知らない人だってバッチリ楽しめる75分間。


8月16日(土):世紀の巨大化大実験!(TBS) 18:55~20:54

MC林修&ふなっしー▽世界一巨大なスケボーを作って遊びたい▽金魚のポイを巨大化して一度に100匹の金魚をすくいたい







8月18日(月):バイキング(フジテレビ) 11:55~13:00

生放送なので楽しみですね。


8月23日(土):TORE!2時間スペシャル 19:00~21:00



8月30日(土)-31日(日):例のあれ ⇒24時間テレビ(日テレ) 30日18:30~31日20:54


8月のスケジュールでした。今月も大忙しのふなっしー。身体にだけは気をつけて欲しいです、ほんとに。。番組やイベント関係者の方、どうぞ宜しくお願いします。


こちらの記事もオススメです⇒
ふなっしーデビュー曲の歌詞がなぜ泣けるのか? 
CNNの美人アナウンサー、ふなっしーに爆笑!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。