SSブログ

ふなっしーのTwitterが音信不通で心配。今はアメリカ?

いつも忙しくてもTwitterでツイートしてくれるふなっしー。みんなそれを楽しみにしています。しかし8月11日8:15のツイートを最後に、ふなっしーのツイートが無いのです。スケジュールではアメリカに行っているはず。いったいどうしたんだろう、ふなっしー。こんなことはいままでなかったのでみんな心配しています。


スポンサードリンク





今やフォロワー数が83万人を超えているふなっしー。Twitter上では、毎日みんながふなっしーがいつ出てくるかと楽しみに待っています。

しかしここ2日ほど、ふなっしーが出てこないのです。

みんな心配しています。アメリカにいるのかどうなのか。こうしてこの記事を書いている間に出てくれるのではないかと期待しています。ふなっしー!


SnapCrab_NoName_2014-8-13_23-24-34_No-00.jpg



ふなっしーは今どこに?


Twitterのフォロワー数は83万人を超えましたが、まだまだ増えていきそうなふなっしー。毎日Twitterでファンのみんなを楽しませたり励ましたりお話したりと、忙しくトップスターとなった今でも大切なコミュニケーションツールとして利用しています。

こちらの記事もオススメです⇒ 
ふなっしーTwitterフォロワー数80万人!リプ&フォローされるには?


ふなっしーはTwitterから生まれたご当地キャラなので、このSNSをとても大切にしています。

そんなふなっしーですが、実は8月11日8:15のツイートを最後に、つぶやきがありません。



私はツイッターを始めたのが昨年の7月なので遅いのですが、そのときからこんなに間が空いたときは記憶にありません。ちっちゃいおっさんのときも少し間がありましたが、ここまで長いのは初めてだと思います。

そしてみんなが心配している理由は、アメリカ行きの話。スケジュールには載っています。
SnapCrab_NoName_2014-8-3_12-51-14_No-00.jpg

最初はTwitterにもアメリカ行きが載っていましたが、その後消されていました。
SnapCrab_NoName_2014-8-3_12-49-33_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2014-8-13_23-34-28_No-00.png

アメリカ行きの話はふなっしーもTwitterで全然触れなかったし、Twitterのスケジュールから消されたので「中止になったのかも?」とファンの間ではうわさになっていました。

でもこのTwitterがあり、やっぱりアメリカに行くんだーと思いました。




でもアメリカ行きに関してはこれだけ。いつもいってくるなっしーと必ず声をかけてくれていたので、今回どうしたんだろうとみんな心配しています。ただの電池切れとかならいいのだけど。


スポンサードリンク






みんなふなっしーを心配しています


そんな感じなので、ツイッターのふなっしーファンは心配してふなっしーにツイートしています。










私も毎日(1日中)待っていて、Androidの通知機能にツイートマークが出るとすぐに開けるのですが、違う人でガッカリ・・(←自分で通知させているくせにww)


ふなっしー、疲れちゃったのかな。ふなっしーの周りの人も変わってきたようだし、ちっちゃいおっさんのこともまだなかなか立ち直れないだろうし、スケジュールはいっぱいだし、自分でいろいろとやらなきゃいけないだろうし。

ふなっしーほどの人になると、変な人(お金目当て)も寄ってくるだろうから、ふなっしーも気が抜けない状態なのかもしれません。本当に心配するしか出来ないのだけど。しばらくお休みしてくれてもいいんだけど、テレビや周りが放っておかないし。

ふなっしーを見守るファンは、今まで大変な中がんばってきたふなっしーが少しお休みしたって全然いいですよね。というか休んでほしいと願っているファンも多いと思います。

ふなっしーにその気持ちが届くといいのだけど。

今アメリカは水曜日のam10:50。電池切れかなー。ふなっしー、ひと言だけでいいからどこにいるか教えてほしい。



ふなっしーからやっとツイートが!※2014/8/14追記


心配していましたが、やはりふなっしーアメリカロケに行っているようです。








よかったー。なんだか子を思う母の気持ちですよ(笑)でも今回はみんなにリプがなく、この3つのツイートだけでした。疲れているのでしょうね。ふなっしー無理しないで早く帰ってきてください。帰国したらすぐバイキングの生放送ですけどね。。



こちらの記事もオススメです! ⇒ 
しまむらでふなっしーグッズ売り切れ続出!再入荷は?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。