SSブログ

ふなっしーのスケジュール◇2015年5月◇

毎日色んなところに飛び回っているふなっしー。いつも元気をいただいています。さて、だんだん暖かくなってきて、ふなっしーたちキャラさんたちには辛い時期になってきていますが、2015年5月のふなっしーのスケジュールを確認してみましょう。


スポンサードリンク






ふなっしーのTwitterとHP


もうホームページはすっかり更新がなくなりましたね。ツイッターは北海道と墨田祭りの告知が!今月はこのふたつだけかな?

SnapCrab_NoName_2015-5-4_21-41-17_No-00.png




ふなっしー2015年5月のイベント


では今月のイベントスケジュールを確認しましょう!

「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015」

5月30日(土)・5月31日(日)の2日間、スカイツリー近辺で行われるご当地キャラのお祭りです。今年は約90体のキャラさんたちが大集合する予定です。

去年もふなっしー参加していました!
SnapCrab_NoName_2015-5-4_21-46-6_No-00.png

参照:墨田区ニュースリリース

今年のふなっしーは、5月31日(日)のみ出演予定。

1回目は、
東京スカイツリータウン1Fソラマチひろば 12:40~

2回目は、
大横川親水公園、浅草通り(おしなり商店街) 16:20~

詳細はこちら


札幌のどこかでイベント

日時:2015/5/22(金)

今、渋谷パルコで開催中の、ふなっしー初のエキシビジョン「FUNASSYI FANTASY WORLD」が札幌で開催されます。それが5/22から。ということは、ここでイベントが行われるのかもしれませんね。

FUNASSYI FANTASY WORLD
会場 札幌パルコ 7F・スペース7
期間 2015/05/22(金)~2015/06/08(月)
時間 10:00~20:00
    ※入場は閉場の30分前まで ※土曜日は20:30閉場 ※最終日は18時閉場



ふなっしー2015年5月のテレビ出演情報


5月はふなっしーをテレビでたくさん見られますよ!楽しみです。

アニメ・ふなっしーのふなふなふな日和

スッキリ(日テレ)月曜から金曜 8:00~10:25の番組内で放送中


今夜7時はゼロイチ!」MC博多大吉・バカリズムの禁断の作り方大公開バラエティー

5/7(木)24:59~25:59(日テレ)

ふなっしーは出ませんが、草野仁がゼロからふなっしーを作るそうです。昔やってたものを再放送するのかな?



今夜は!天才!志村どうぶつ園 志村&鶴瓶ちび散歩!2時間スペシャルM

5/9(土)19:00~20:54(日テレ)

ふなっしーが赤ちゃん犬にまみれちゃうらしいです!かわいい組み合わせ、楽しみすぎる!


笑神様は突然に…2時間SP直前傑作選

5/24(日)16:25~17:00(日テレ)

5/29に本放送の笑神様の予告番組です。ふなごろーも登場します!前回のふなっしーの爆笑傑作選もありますよ。


ネプリーグ

5/25(月)19:00~19:57(フジテレビ)

ふなっしー&8.6秒バズーカー人気者成り上がり軍が大集結!相手は現役東大大学院生・医者・女子アナのインテリ軍。これは楽しみな対決ですね。


笑神様は突然に・・

5/29(金)19:00-(日テレ)

ふなっしーが大好きなさやかちゃんとまた共演したみたいですよ。オンエアが楽しみですね。



クイズ"それマジ!?ニッポン

5/31(日)19:00-(フジテレビ)

ふなっしー、ロケで横須賀に行ったみたいですね。その模様は17日の予定でしたが、31日に変更になったようです。




スポンサードリンク






ふなっしーグッズ発売店舗情報


ふなっしーLAND

大好評のららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市) にオープンしたふなっしーLAND。

5月2日からは、1,000円以上お買い求めの方に、「梨友カード」がプレゼントされています。無くなり次第終了なので、お早目に!

ちなみにカードは4種類で、期間ごとに変わります。

その1. グレイ・パーカー・サービスデザイン 5/2から
その2. ふなっしーデザイン(裏はふなっしーのサインが) 5/8から
その3. ラピートデザイン(トランプ) 5/22から
その4. 日テレサービスデザイン(裏はプリケツ) 6/5から

デザインなど、詳細はこちらから






FUNASSYI FANTASY WORLD(ふなっしー初のエキシビジョン)

4/24(金) - 5/17(日)まで、渋谷パルコ パート1 / 3Fで開催中!
 




これ、すごそうですよね。ふなっしーファンにはたまらない内容になっています。ソファーも座っちゃっていいらしいですよ。私は5/6に行ってくる予定です。こちらのブログで報告しますね!





ふなっしーグッズ情報


ふなっしーグッズは、新しいものがどんどん発売されています。気になるものだけ集めてみました!





http://uho2.com/shopdetail/000000000406/
SnapCrab_NoName_2015-3-18_13-49-6_No-00.png参照:ゴリランド




こちらのペンペンふなちゃん、5月の後半に発売予定のようです。これはゲットしたい!





ということで、ふなっしーの2015年5月のスケジュールでした。新しい情報が入ったら、またアップしていきます。今月もふなっしーに癒されましょう(^-^)



こちらの記事もオススメです→
常設ふなっしーランドがららぽーと東京ベイにオープン!



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。