SSブログ

ふなっしーのスケジュール◇2015年6月◇

もう早いもので6月に入りましたね。キャラさんたちにはつらい季節になってきましたよ。体調に気をつけてほしいですね。さてそんな暑い中にもかかわらず、ふなっしーは今月も私たちに元気をくれます。今月のふなっしーのスケジュールを確認してみましょう。


スポンサードリンク






ふなっしーのTwitterとHP


ホームページ、最近本当に何もしていないのでしょうね。開けてもいないのだろうな。Twitterに添付してあるwebサイトはふなっしーランドになっていますね。

Twitterは6月7日のご当地サミットが更新されていました。

SnapCrab_NoName_2015-6-2_0-20-33_No-00.png




ふなっしー2015年6月のイベント


では今月のイベントを確認してみましょう!

「ご当地キャラ子ども夢フェスタinしらかわ2015」

6月6日(土)・6月7日(日)の2日間、福島県白河市で行われる、ご当地キャラのお祭りです。

ふなっしーは7日のみ登場。今回ふなっしー初参加です!!

11:40~13:25 キャラクターパレード(パレードコースA)
(パレード実施中の一部の時間にパレードに出演する形で登場予定)

9:55 ふなっしー ステージ(しらかわんステージ)

ふなっしーに会えるチャンスは2回です!先日のすみだで行われたお祭りでは、ふなっしーが登場する予定がなかったステージに、サプライズで参加したみたいですよ。今回もそんな嬉しいことがあるといいですね。

ご当地キャラ子ども夢フェスタinしらかわ2015 公式ホームページはこちら


第18回上海国際映画祭 オープニングセレモニー&レセプションパーティ

ふなっしー、今回上海で行われる国際映画祭で、親善大使を務めることになったようです。



ふなっしーは、14日のオープニングセレモニーと、レセプションパーティに参加。テレビ中継は残念ながらないみたいですが、きっと朝の番組でみることができると思います。

期間:6月12日(土)~6月21日(日)
場所:上海高島屋
住所:上海市長寧区虹橋路1438号

■オープニングセレモニー&オープニング上映
日時:6月14日(日)14:00~(受付 13:30)
会場:衡山電影院
上映映画:「マエストロ!」
ゲスト:栗原小巻(女優)、戸塚祥太(俳優)、イーキン・チェン(俳優)、土井裕泰(監督)、三島有紀子(監督)、深川栄洋(監督)、小林聖太郎(監督)、鈴木舞(監督)、ふなっしー(日本映画週間親善大使) スペシャルパフォーマンス:神楽倭

■レセプションパーティー
日時:6月14日(日)18:30~(受付 18:00)
会場:ザウェスティンバンドセンター上海
ゲスト:栗原小巻、戸塚祥太、イーキン・チェン、土井裕泰、三島有紀子、深川栄洋、小林聖太郎、鈴木舞、ふなっしー
スペシャルパフォーマンス:神楽倭
参照:http://www.wwdjapan.com/life/2015/05/27/00016620.html


◆サンリオピユーロランド【コラボ商品発売記念スペシャルイベント】

ふなっしーがとうとうキティちゃんとコラボ!どこまでいくのかふなっしー。今回は様々なイベントが目白押しです。

その1. パレード「OMOIYARI TO YOU」のラストシーンにふなっしーが登場します。

【時間】 13:00 ~ 13:25
【場所】 1Fピューロビレッジ

その2. ハローキティとふなっしーによる「ふなっしー大抽選会」

3名様限定で、ふなっしーと2ショット写真が撮れる抽選会が行われます。 さらに幸運な1名様には直筆サインもプレゼント

【時間】 17:05 ~ 17:25
【場所】 1F知恵の木ステージ

※抽選券は、エンターテイメントホール特設ショップにてコラボ商品を¥2,160(税込)お買い上げごとに1枚もらえるそうです。最終受付は16:00まで。 (先着1,000枚限定。無くなり次第終了いたします。)


その3. ふなっしーによるキャラレジ~ふなっしーのお店番~

1Fエンターテイメントホール特設ショップにふなっしーがお手伝いに来ます!

【時間】 15:00~15:20
【場所】 1Fエンターテイメントホール内

抽選が行われるので、詳しくはこちらのホームページをご参照ください。

SnapCrab_NoName_2015-6-19_18-5-44_No-00.png



ふなっしー2015年6月のテレビ出演情報


5月はふなっしーをテレビで沢山見られました。「クイズ"それマジ!?ニッポン」は本当に面白かった。ふなっしーはやっぱりよこすかっしーだったのですね(笑)

さて、今月もテレビでふなっしーを沢山見たいな〜


ぐるぐるナインティナイン

6/4(木)19:56-(日テレ)

ゴチ16!ゲストに神田沙也加さんを迎え、銀座で話題のラテンアメリカバトル!さらに、神田さんが大好きなあの黄色いヤツも現れるなっしー!滅多に見ることができない岡村vsふなっしーの肉弾戦!!踊る柳葉!名シーン復活!?混沌の美食バトルをお楽しみに!

あの黄色いやつって(笑)またさやかちゃんとふなっしーが見られますね。楽しみです。






アニメ・ふなっしーのふなふなふな日和

スッキリ(日テレ)月曜から金曜 8:00~10:25の番組内で放送中



水曜歌謡祭 2HSP

6/17(水)19:00~20:54(フジテレビ)



金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ラストコップ」日テレ×Hulu共同製作

6/19(金) 21時00分~22時54分(日テレ)






スポンサードリンク






ふなっしーグッズ発売店舗情報


ふなっしーLAND

先日、ふなっしーがサプライズでふなっしーLANDに登場しました。ジャンプして棚を倒すという、名誉店長らしからぬ場面も。とてもかわいいので是非見てくださいね。





そして今月のFUNACOLLEは・・


ペンペンふなっしーです!このFUNACOLLE、可愛すぎて絶対に毎月買ってしまう。。


そして私の好きなアイテム、キラキラ缶。これもコレクション意欲が湧いてしまうひとつです。このふにゃっしー缶可愛すぎる!!




なんて可愛い。。ふなっしー、天使のようですね。




ふなっしーはお手紙を読んでくれているようです。私も今度書こうかな。




6月20日から発売の、イヤホンジャックアクセサリー。1号から4号まで揃っています。全部欲しくなりますね!商売上手だなぁ..




ふなっしーグッズ情報



ふなっしーてんこもりスタンプ2 6月25日発売

これ、1持ってます。とっても可愛いですよ!オススメ!



ふなっしーのふなふなふな日和(DVD)6月24日発売

★初回生産限定特典★
・ふな日和 オリジナルマルチポーチ入り仕様
★封入特典★
・初回生産分に全巻購入特典応募券封入


粗品タオル?なんだろうこれ..



ふなのみくす2~ナッシーバカンス沖縄篇~ [DVD] 6月24日発売

待ってました!ふなのみくすの第2弾!ふなっしーの後ろ姿が可愛すぎるのですよ〜早く見たいです。


 



ということで、ふなっしーの2015年6月のスケジュールでした。新しい情報が入ったら、またアップしていきます。今月もふなっしーに癒されましょう(^-^)


こちらの記事もオススメです→
常設ふなっしーランドがららぽーと東京ベイにオープン!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。