SSブログ

ふなっしーのスケジュール◇2015年10月◇

早いものでもう10月。いや、早すぎる!あと3ヶ月で年末ですよ。今年も私は何もしないまま終わりそうですが・・私たちの大好きなふなっしーはいつでも元気です(^-^)今月はどんな可愛いふなっしーが見られるでしょうか。2015年10月のスケジュールを確認してみましょう!



スポンサードリンク






ふなっしーのTwitter



ふなっしーのTwitterがアップされていますね!嬉しい(^-^)

SnapCrab_NoName_2015-9-26_16-14-51_No-00.jpg



そして現在のふなっしーのTwitterフォロワー数は1,375,565人(9月26日現在)で、ランキングでは29位!少し伸び悩んでいますが、それでも毎月増え続けています。

SnapCrab_NoName_2015-9-26_16-15-21_No-00.jpg




ふなっしー2015年10月のイベント


では今月のイベントを確認してみましょう!私は先日東京国際フォーラムに行ってきました。ふなっしーは可愛すぎました。また今月も会いに行きたいな。


KEIBA@ソラモ2015 ふなっしートークショー

浜松にあるJRA(競馬)のイベントが、浜松駅前の特設会場で行われます。そこにふなっしー登場!静岡は初かな?

日時: 2015年10月5日(月) 17:00 - 17:40
場所: JR浜松駅・遠州鉄道新浜松駅前・浜松市ギャラリーモール「ソラモ」特設ステージ


今回のメインはふなっしーのトークショーらしい(笑)←ホームページに書いてありました。そしてふなっしーが競馬ゲームに挑戦します!どんなゲームでしょうか?

また、参加者の皆さんも体験できるゲームやクイズもあるので、競馬未経験の方も楽しめるそうですよ!


そして今回、JRAとのコラボグッズも販売されます!これ欲しいなぁ・・。私は最近ふなっしーのクリアファイルを集めているんです。

販売時間: 13:00 - 18:00

SnapCrab_NoName_2015-9-26_16-25-59_No-00.jpg



イベントの詳細はこちら → JRAホームページ







ふなっしーカレンダー発売記念トークショー

緊急で本日(10/2)に発表になりました!ららぽーと東京BAYにて、ふなっしーカレンダー発売記念イベントが行われます。

日時: 2015年10月7日13時~
場所: ららぽーとTOKYO-BAY
優先席: 350席(カレンダーセットを購入すれば抽選に参加可能)


詳しいお知らせは、あす(10/3)にホームページ掲載予定です。











てとフェス ふなっしーゲストイベント?

TeNYの看板番組「夕方ワイド 新潟一番」が20周年を迎え、イベントが行われます。そこにゲストとしてふなっしーが登場!11日にはくまもんも。

日時: 2015年10月10日(土)
時間: ふなっしーの登場はまだ未定(開場は10:00-17:00)
場所: 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 展示ホール(新潟市中央区万代島6-1)


詳細はまだホームページに出ていませんので、またわかり次第アップしますね。

SnapCrab_NoName_2015-9-26_16-41-13_No-00.jpg




船橋市場だヨ!全員集合 船橋市場開設45周年記念大会

今年も開催される、船橋市場だよ!全員集合。昨年もプロレスバトルで盛り上がりましたね!今年も行われます。

日時: 2015年10月11日?
時間: 9:00 - 15:00(プロレスバトルの時間はまだ未定)
場所: 船橋市地方卸売市場(千葉県船橋市市場1-8-1)

詳細ホームページはこちら
Facebookはこちら


SnapCrab_NoName_2015-9-29_0-19-22_No-00.jpg



こちらは昨年のふなっしーの紹介動画(お・も・て・なっしーがかわいい)↓




FUNASSYI FANTASY WORLD in 大津(滋賀県)

大人気の、パルコで開催されている「ふなっしーファンタジーワールド」が関西エリアで初開催されることになりました。

期間: 10/10(土)~11/3(火・祝)
場所: 大津パルコ 6階特設会場
時間: 10:00~20:30(入場は閉場の30分前まで)
料金: 一般500円・学生400円・小学生以下無料


thumbW480_photo1.jpg

参照:パルコホームページ



10月18日にはふなっしーのトークショーも行われるようですよ!


日時: 10月18日(日)18時〜18時30分
場所: 大津パルコ 7F ユナイテッドシネマ大津
定員:400名様(参加整理券の抽選を実施)
整理券ゲット方法: 10月10日(土)AM8時~9時の間に、大津パルコ・1F正面入口に並ぶと、抽選にてイベント参加整理券を配布


お近くの方は是非!ふなっしーが本当に使っているお風呂やソファーも展示されています。

こちらの記事もオススメです → 
渋谷パルコで開催中の「ふなっしーファンタジーワールド」に行ってきた




ふなっしー2015年10月のテレビ出演情報


テレビ出演に関しては、わかり次第こちらにアップしていきますね。ふなふなふな日和がとうとう9月で終わってしまいました。寂しいです。続編を期待したいですね!



世界ベスト・オブ・映像ショー頂上リサーチ(予告編)(フジテレビ)

日時: 2015年10月2日(金) 25:55~26:55、2015年10月3日(土) 9:55~10:45

ふなっしーがメキシコで何かを撮ってきたらしい。







世界ベスト・オブ・映像ショー頂上リサーチ(本編)(フジテレビ)

日時: 2015年10月4日(日) 19:00~




日曜ファミリア・47都道府県対抗!格付けニッポン(フジテレビ)

日時: 2015年10月25日(日) 19:00~21:54


47都道府県の代表者が地元の最新スポットの素晴らしさをプレゼン。アントニーがふなっしーの秘密を大暴露!“梨の妖精"ふなっしーは「いびきがうるさい!?」

今回はふなっしー、ひな壇ですね!とっても楽しみです。




スポンサードリンク






ふなっしーグッズ発売店舗情報



ふなっしーLAND
横浜のふなっしーLANDに行ってきました。4回ほど行っちゃいました(笑)

ふなコレマリンは手に入れることができず、本当に悲しかったです。ふなコレマスコットを沢山買ってきました。いつかマリンのマスコットも出るかな?


現在、ふなっしーLANDでは、1000円以上お買い上げの方にクリアフォルダをプレゼント中です!
無くなり次第終了なのでお急ぎくださいね。

SnapCrab_NoName_2015-9-29_22-30-37_No-00.jpg

参照:ふなっしーランドホームページ

Aタイプ:10月2日(金)まで
Bタイプ:10月3日(土)~10月16日(金)
Cタイプ:10月17日(土)~10月30日(金)
Dタイプ:10月31日(土)~無くなり次第終了

そして今月のFUNACOLLEはこれ!「ハロウィン」!!10月3日発売です!




ふなっしーのバックチャーム













続々新しい商品が登場していますね。
また横浜に来て欲しいと願います(^-^)



ふなっしーカフェ in 渋谷パルコ

ふなっしーふなカフェが渋谷パルコで開催されています!

期間: 2015/9/4(金)-11/3(火・祝)
時間: 11:00open / フードラストオーダー 22:00  ドリンクラストオーダー 22:30
場所: 渋谷パルコ パート1・7F THE GUEST cafe&diner

カフェで食事をする場合には、入場整理券が必要です。ローソンチケットで購入できます。もうだいぶチケットも少なくなっているようです。

チケットご購入はこちらから → ローソンチケット

入場券がなくても、ショップには入ることができます。


SnapCrab_NoName_2015-8-30_23-14-24_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2015-8-30_23-14-35_No-00.jpg

参照:ふなっしーカフェホームページ

詳細はこちらから → ふなっしーのふなカフェ



ふなっしーグッズ情報



ふなふなふな日和DVD&CD

月曜日から金曜日に日テレ「スッキリ」で放送されている、ふなっしーのアニメ、ふなふなふな日和のDVDが順次発売されます。現在発売中はvol1。vol6まで発売される予定です。

Vol.1(発売中)


Vol.2(9月25日発売)


Vol.3(9月25日発売)


Vol.4(11月25日発売)


Vol.5(11月25日発売)


Vol.6(12月23日発売)



とうとう最終回を迎えてしまったふなふなふな日和。続編が放送されるといいですよね。みんなでDVDを買えば可能性はあるかも!



ふなっしーのカレンダー
さて、カレンダーのシーズンがやってきました!今年も卓上と壁掛け両方が発売されます。
特に卓上は、ふなっしーの写真が毎週変わるので、とてもお買い得ですよ。






ふなっしーの南極大冒険!DVD
テレビではかなりカットされていたっぽいので、DVD化されてふなっしーもアントニーもよかったね!




ふなっしー名言&迷言トランプ
これは買わなきゃ!!




ふなっしー折りたたみチェア
ふなっしーイベントのときの必須アイテムがとうとう・・
少しお高めですね(^-^)




ふなっしーのコスプレセットブック
モデルさんが可愛いからかわいいけど・・(笑)
私がやったらただのヤバイ人になります。確実に!




ふなっしー特大サイズ!クリスマスぬいぐるみなっしー
タイトーさんのこのふなっしーって微妙・・
前にクレーンゲームで取ったやつもこんな感じでした。




スーツケース
これ、ふなっしー用に作られたわけではないのですが、
amazonでふなっしーって検索すると出てきました(笑)
ふなっしー色のスーツケースです。




ふなっしーロボットクリーナー
SnapCrab_NoName_2015-9-29_22-56-6_No-00.jpg


こちらは日テレさんのホームページで販売中です!
http://www.ntvshop.jp/410/p/g/gza248-00001/



ふなっしーの「おふなさま」

なんと、ふなっしーのおひなさま、「おふなさま」が発売されることに!
予約が10月1日開始。お届け日は2月の予定です。

SnapCrab_NoName_2015-10-2_20-51-58_No-00.jpg


SnapCrab_NoName_2015-10-2_20-53-36_No-00.jpg


参照:プレミアムバンダイホームページ


ご購入はこちらの「プレミアムバンダイ」ホームページから。音が鳴るのでご注意ください!



ふなっしー手帳発売!

今年は作らないのかなぁと思っていたら、そんなことは絶対ないですよね(笑)
なんかクリップがついてますよ!







以上、2015年10月のふなっしーのスケジュールでした。
今月も一緒にふなっしーを応援しましょう!


こちらの記事もオススメです
→ ふなっしーのツイッター(Twitter)名言を集めてみた


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。