SSブログ

ふなっしーのスケジュール◇2015年11月◇

だいぶ寒くなってきましたね。ふなっしーも動きやすいシーズンになりました。今月はどんなふなっしーが見られるでしょうか。2015年11月のスケジュールを確認してみましょう!

10月26日から11月末まで海外のため更新ができないので、10月24日情報になります。よろしくお願いします。



スポンサードリンク







ふなっしーのTwitter



ふなっしーのTwitterがもうアップされていますね!

SnapCrab_NoName_2015-9-26_16-14-51_No-00.jpg




そして現在のふなっしーのTwitterフォロワー数は1,377,395人(10月24日現在)で、ランキングでは30位!少し下がっちゃいましたね。

フォロワー数ランキングサイト↓
http://meyou.jp/ranking/follower_allcat


ふなっしーのTwitterは本当に面白い。ここを見ている方は皆さんフォローしていると思いますが(^-^)
でも、全く返信されなくて寂しいです。当たり前なんだけど。




ふなっしー2015年11月のイベント


では今月のイベントを確認してみましょう!

東京ドイツ村 ふなっしーイベント

ふなっしーが東京ドイツ村にやってきます。

日時: 11月3日(火・祝)
時間: ①11:00~②14:00~
場所: 東京ドイツ村あおぞらステージ
料金: 観覧無料

注意事項:
・園付近での深夜の泊まり込み、早朝の座り込みは固くお断り致します。
・当日は混雑が予想されるため、《7時45分より開園》致します。
※なお、7時45分までは、東京ドイツ村エントランス⇔駐車場での入園待ちは、一切出来ませんので7時45分以降ご来園願います。万が一、7時45分以前にご来園頂いても、場所取り・入園待ちは出来ません。地元住民の方々への混雑配慮となりますので、予めご了承の上ご来園下さい。


とのことです。詳細はコチラから







世界キャラクターサミット in 羽生

日時: 2015年11月21日(土)・22日(日) ※ふなっしーは21日のみ
時間: 9:00~15:30
場所: 羽生水郷公園 埼玉県羽生市三田ヶ谷751-1 ※変更の可能性あり

まだ詳しいスケジュールは出ていませんので、コチラをごチェックお願いします!
世界キャラクターサミットin羽生





ふなっしー2015年11月のテレビ出演情報


テレビ出演に関しては、現在まだ11月が出ていませんので、
こちらを是非ご参照ください。

ふなっしーテレビ情報




ふなっしーグッズ販売店情報



ふなっしーLAND

なんとーーー!ふなっしLAND船橋本店(ららぽーとTOKYO-BAY北館1F)がリニューアルオープンになります!

今の4倍の広さ


になるのですよ!ふなっしーすごいですね。

SnapCrab_NoName_2015-10-25_0-46-36_No-00.jpg



4倍の広さになり、秘蔵映像やイベントステージ(!!)、衣装なども飾られるそうです。
まさしくふなっしーの聖地になりますね。

10月24日にふなっしーが船橋本店に来たらしいですが、すごい人だったみたいで15分で撤収になったみたい。




そしてそのままふなっしーはアイスランドへ・・






そしてふなっしーLANDは現在、仙台ストアがオープン中です。

SnapCrab_NoName_2015-10-25_0-55-25_No-00.jpg

詳細はコチラ


うさぎのFUNACOLLEが限定商品ですよ。ほしい!!

SnapCrab_NoName_2015-10-25_0-58-45_No-00.jpg





ふなっしーカフェ in 渋谷パルコ

ふなっしーふなカフェが渋谷パルコで開催されています!もうすぐ終了ですのでお早めに。

期間: 2015/9/4(金)-11/3(火・祝)
時間: 11:00open / フードラストオーダー 22:00  ドリンクラストオーダー 22:30
場所: 渋谷パルコ パート1・7F THE GUEST cafe&diner

カフェで食事をする場合には、入場整理券が必要です。ローソンチケットで購入できます。もうだいぶチケットも少なくなっているようです。

チケットご購入はこちらから → ローソンチケット

入場券がなくても、ショップには入ることができます。

詳細はこちらから → ふなっしーのふなカフェ


↓これは欲しいやつですね~^^








ふなっしーカフェ in 名古屋パルコ

期間: 2015/11/7(土)-12/28(月)
時間: 10:00~22:30(L.O. 22:00)
場所: 名古屋パルコ 南館8F 特設会場
料金: 一般500円、学生400円、小学生以下無料


さらに、2015年12月10日(木)から2016年1月5日(火)までFUNASSYI FANTASY WORLDも開催!ぜひ行ってみてくださいね。お風呂場必見です。





SnapCrab_NoName_2015-8-30_23-14-24_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2015-8-30_23-14-35_No-00.jpg

参照:ふなっしーカフェホームページ

詳細はコチラから





ふなっしーグッズ情報



ふなっしーのライン着せ替え







ふなふなふな日和DVD&CD
とうとう終わってしまったふなっしーのアニメ、ふなふなふな日和。でもDVDが順次発売されています。現在発売中はvol3まで。vol6まで発売される予定です。

Vol.1(発売中)


Vol.2(発売中)


Vol.3(発売中)


Vol.4(11月25日発売)


Vol.5(11月25日発売)


Vol.6(12月23日発売)





ふなっしー90cmぬいぐるみ
今、ふな友さんの間で話題沸騰中の、ふなっしー90cmぬいぐるみ!

・頑張れば立つ
・ふなっしーと同じ梨皮
・イリュージョンも開く
・目はなんとメッシュでふなっしーと同じ!

素晴らしいクオリティですね。欲しいな・・どうしようかな。。





ゴリランドさんで注文可能です。→サイトはコチラ




ふなっしーのカレンダー
さて、カレンダーのシーズンがやってきました!今年も卓上と壁掛け両方が発売されます。特に卓上は、ふなっしーの写真が毎週変わるので、とてもお買い得ですよ。







ふなっしー手帳発売!









以上、2015年11月のふなっしーのスケジュールでした。今月は申し訳ございません。また12月のスケジュールからよろしくお願いします。



おまけ★このふなっしー、超かわいくないですか!!↓
kquote class="twitter-tweet" lang="ja">

ハロウィンナイッさぁー♪おーどーれー♪ヾ(。゜▽゜)ノ言葉ーはーいーらなーいよー♪ みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ 滋賀県3日間イベントに参加してくれたみんなありがとなっしー! 次は君の街へジャンプなっしー♪ pic.twitter.com/O6uAK1ZK8r

— ふなっしー (@funassyi) 2015, 10月 18





こちらの記事もオススメです
→ ふなっしーのツイッター(Twitter)名言を集めてみた


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。