SSブログ

ふなっしーの中身・北見健二さんは結婚しているのか?

ふなっしーファンであれば、やっぱり気になるのはふなっしーの中身・北見健二さんが結婚しているのかどうか。別に結婚していてもいいのだけど、やっぱり気になっちゃいます!ちょっと調べてみました。


スポンサードリンク





SnapCrab_NoName_2014-8-19_0-34-11_No-00.jpg
出典:ふなっしーTwitter


ふなっしーが持っている「ちびふな」のパーカーはこちら↓



非公認ふなっしーセンパイ応援隊長のまめです。まめのおよめさんは今どこにいるのかなぁ?」
結婚.png

まめのLINEスタンプ発売中→
https://store.line.me/stickershop/product/1112047/ja



北見健二さんは結婚しているのか


このこと、ずっと気になっていました。

北見健二さんに関してのブログに多く見られた意見は、「30歳後半で結婚していると思う」というものでした。そして2chなどの自由な書き込みの場所では「結婚はしていない」という意見が多く見られました。

そして結局のところ断定できる情報は無く、予想や憶測ばかりでした。すみません。。

そして私の予想ですが、北見さんは結婚していないと思われます。なんていうんだろう、結婚している雰囲気がないのですよね(今はとくに)。あの家具屋さんに付設している部屋とお風呂、新しい都内某所のマンション、どれを見ても一人暮らしにしか見えません。



すごいのは情報がないこと


北見健二さんに関しては情報がほとんどありません。その理由を考えてみました。

昨日(2014/8/17)、日刊ゲンダイのニュースにこんな記事が載っていました。

日テレ&フジ偏重…ふなっしーにささやかれる「人見知り説」

「テレビ界ではふなっしーは“人を選ぶ”といわれています。テレビ業界には傍若無人な連中が多いから、慎重になるのも当然ですが、ふなっしーは新顔のテレビスタッフとはまず連絡を取らないのです。現在、付き合っているのはフジと日テレの女性プロデューサーだけというのが現状。彼女らを通して仕事を受けるので、必然的に日テレとフジの番組になる」(放送関係者)
出典:日刊ゲンダイ

このことからわかるのは人見知りというのではなく、「なるべく中の人と顔を合わせる人を少なくしたい」というふなっしーの思いがあるのではないかということです。

打ち合わせもふなっしーで登場。とにかく信用できる人にしか中の人がわからないようにする。そんなふなっしーの徹底ぶりが今の情報の無さに結びついているのです。


スポンサードリンク






もうひとつの大きな理由


芸能人の多くの方は、誰かが卒業アルバムを出してみたり、色々と暴露話があるものです。とくにこのインターネットが普及している時代、そんな話は数多く聞きます。

しかしふなっしーの中身・北見健二さんに関してはほとんど無いのです。もちろん結婚しているかの情報もありません。北見さんだということも、みんなが必死に調べた結果という印象。これはなぜでしょうか。

それは今のふなっしーの中からにじみ出ているように、北見さんの人柄がそうさせているのだと思います。北見さんが友人や知り合いを大事にした結果だと。だから北見さんがふなっしーだと知っている人はふなっしーを心から守ろうとしているのだと思います。

これが憎まれたり疎まれたりしている人だと、必ず暴露するような人が出てくるものです。それが今はないことが凄いと思うのです。



北見健二さんの横須賀出身説


暴露というと、ふなっしーは横須賀出身だとバラした芸能人の方がいます。最初は千原ジュニアさん。いいともでポロっと言っていました。

次に指原莉乃さん。こちらは「指原の乱」というテレビで、キデイランド原宿店の方がふなっしーのお守りを「ふなっしーが船橋から見守っているんですよ」と説明すると、「ふなっしーって横須賀出身なんですよ! ただの布ですよこれは!」という話。← ひどいこと言いますねぇ・・

ダウンロード.jpg


この件も少し調べてみました。するとこんなものを見つけました。

SnapCrab_NoName_2014-8-19_0-42-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-8-19_0-42-32_No-00.jpg
出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)


これって凄すぎませんか?周りの人の肩書きをみてください。バンダイやら電通やらの代表取締役ですよ。

そしてその中にポツンと北見健二(実業家)の名前が・・。ちょっとビックリしました。そして確信。やっぱりこれはふなっしーの中身=北見健二さんですね。



ふなっしーと結婚したい!


ふなっしーと結婚したいという女性は沢山います。Twitterでは愛してる!という言葉をよく耳にするし、ふなっしー好きで有名な大渕弁護士はテレビで「結婚したい」と宣言しています。

なぜここまで女性の心を鷲掴みするのでしょうか。

私は以前、全くゆるキャラに興味のない方に熱くふなっしーの魅力について語ったことがあります。

「ふなっしーは本当に一人で立ち上げて、誰にも相手にされなくても立ち上がって、みんなを元気にしたいという思いでやってきた。そして今はこんなにみんなから愛されているキャラなのです」と。

ちょっとこの歳でゆるキャラについて語っちゃったことを後で後悔したのですけど。。

でもその方からメールがあり、「〇〇さんからふなっしーのことを聞いて、中身の人のことを意識して見ました。
外見は変わらないのに誰かを励ませるのは、心同士がにじんでいるからなのかもしれないね」と。

とても難しい表現なのですが、とてもしっくりきたのです。外見が変わらないのに何かが滲み出ている。もちろん話すからというのもあるけどそれだけでは説明できない何かがあると思うのです。

そんな女性を虜にするふなっしー。できればこのまま結婚しているのかどうかもわからない、そして女性の噂などを流されないふなっしー(これはちょっと難しい?)でいてほしい。そう願います。



ふなっしーとの結婚を狙っている芸能人


ふなっしーの中身といわれている北見健二さんの年収は5億円で独身、イケメンで芸能人や女子アナに今モテモテであるという記事が出ましたね。

「かなりのモテっぷりですよ。女子アナやタレント、果ては独身女性のスタッフが連日、彼の下に押し寄せては行列を作っているんです。目的はもちろん結婚。中に入っているKさんはいまだ独身。年齢も30代前半で、背が低いことだけを除けば、なかなかのイケメンなんです」(関係者)

かつてはテレビ関係者から「マンネリ」「消える」などと陰口を叩かれたが、気付いてみれば、ふなっしーは今や押しも押されぬ大スター。 「テレビマンの間では、ふなっしーをキャスティングできることが年末の賞与に反映されるとまでいわれているんです。どんな敏腕プロデューサーもキャスティングできないんですよ」(関係者)

もちろん、これだけの売れっ子になれば番組出演料も右肩上がり。以前は“被りモノ”という扱いだったため、ギャラは交通費込みの2万円だったが、今や出演料は一本当たり最低80万円~と約40倍にも高騰。 もちろん収入はテレビだけではない。 「『ファッションセンターしまむら』や『ソフトバンクモバイル』などのCM出演料に加え、グッズ、CD、写真などライツ料が発生する。CMは一本2000万円。グッズなどのライツ料は年間3億円近く入っています。彼の推定年収は5億円超えともいわれています」(制作関係者)

確かに独身女性にしてみれば、その価値が鰻上りするはずだ。 「テレビ界で、やたらとふなっしーのファンを名乗る女性が激増している。大半がお金目当てでとすれば恐ろしいですが」(放送作家)
出典:2014年9月15日 週刊実話


ふなっしー大丈夫でしょうか。キラキラした女性(しかも普通ではないキラキラぶりであろう)が周りに急に寄ってきたら、いくらふなっしーでも中身は普通の男性ですから、それは魅力を感じないようにすることが無理なのではないかと。

そこまで自制心がある人ってなかなかいませんよね。「ふなっしー女子アナと結婚か?!」なんて東スポに出たら嫌だな~


というわけで、北見健二さんの結婚について書いてきました。色々と心配事もありますが、これからもふなっしーを見守っていきたいと思います。



こちらの記事もオススメです! ⇒ 
ふなっしーの中身は北見健二さん?画像あり



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。