SSブログ

ふなっしーのスケジュール◇2015年4月◇

3月はほとんど日本にいなかったふなっしー。南極から無事に戻ってファンの皆さんもほっとしていると思います。ペンギンふなっしー可愛かったですね!さて4月はみんなに会いに来てくれるのでしょうか。生ふなっしーに会いたいです。ふなっしーの2015年4月のスケジュールを確認しましょう!


スポンサードリンク





SnapCrab_NoName_2015-3-30_12-44-45_No-00.png

参照:ふなっしーTwitter


「ふなっしーセンパイ応援隊長まめです(もちろん非公認)。ふなっしーセンパイの今日のスケジュールは・・」
すけじゅーる.png

まめもツイッターやってます→ https://twitter.com/funnysmame



ふなっしーのTwitterとHP


現在のところ、Twitterとホームページにはスケジュールがアップされていません。ホームページは1月以降載っていないので、今月も載せないかもしれませんね。



ふなっしー2015年4月のイベント


では今月のイベントスケジュールを確認しましょう!

シンデレラフェス 代々木第一体育館:2015/4/2(木)
女子高生のためのイベントで、ゲストのLIVEや特別授業、おしごと体感エリアなどがあるようです。女子高生のみ参加可能で入場料は無料! 詳細はコチラ


ふなっしー&メロン熊バトル! 福島競馬場:2015/4/12(日)
ふなっしーとメロン熊の対決がまた見られます!あのメロン熊のおっかない顔に噛まれるふなっしーがまた何ともかわいいのですよ!

ふなっしーVSメロン熊 桜花賞予想バトル 
11:25頃~ 

メインレースプレゼンター
15:30頃~

ふなっしーVSメロン熊 第2バトル&写真撮影
16:10頃~

福島競馬場イベント詳細は コチラ からどうぞ





ふなっしーがやってくる!  イオンモール日吉津(鳥取県)
ふなっしーと鳥取県のトリピーとナッシーのトークショー!

(1)11:00
(2)14:30

場所:西館1Fチューリップコート

詳細はまだ発表されていません。整理券配布の詳細など、また後日ホームページに掲載されます。 → コチラ


FUNASSYI FANTASY WORLD ふなっしー初のエキシビジョン開催!


ふなっしーが地上に降り立ってからこれまでのアーカイブを写真や映像、小物などの展示で紹介する初の展覧会「FUNASSYI FANTASY WORLD」が渋谷パルコで開催されます。

「ふなっしーファンタジーワールド」がついに始まるなっしー!今回はなんとあのシャイだけどチャレンジャーな2号機がみんなを待ってるなっしよー! ふなっしーの梨小屋も再現されてるからみんなも見に来てなっしー!  (ふなっしーより)

梨小屋の再現もあるようですよ!そしてふなっしーLANDのグッズも販売されるようです。

PARCO MUSEUM パルコミュージアム
渋谷パルコ パート1 / 3F

2015/04/24 (金) -2015/05/17 (日) 10:00~21:00
※入場は閉場の30分前まで

入場料
一般500円・学生400円・小学生以下無料
※有料入場者はオリジナルノベルティを進呈

funassyi_yoko.jpg



スポンサードリンク






ふなっしーの海外ロケ情報






今月は台湾に出荷されるようですよ!台湾でのふなっしー人気はすごいようです。またファンが増えますね。動画アップされるかな?



ふなっしー2015年4月のテレビ出演情報


志村けんのバカ殿様 エイプリルフールSP(フジテレビ) 4/1(水)19:00~20:54

前回はふなごろーも一緒に出演でしたが、今回はふなっしーだけのようです。ふなっしーと鬼ごっこを繰り広げるらしいですよ!


スッキリ(日テレ) 3/9(月)8:00~10:25
ふなっしーがアニメになりました!その名も「ふなっしーのふなふなふな日和」。月曜から金曜日の毎日1分半放送されます!毎日ふなっしーのアニメが見られるなんて、本当にうれしいですね。

大人気キャラクター『ふなっしー』が遂にテレビアニメ化!

みんなを笑顔にするために、人間界にやってきたふなっしー。

ふなっしーを人間界へ送った『梨神様』、ふなっしーに一方的にライバル心を燃やす『ぐれっしー』など、アニメオリジナルの新キャラクターたちも続々登場!
参照:日テレホームページ

今日は第一話目がふなっしーをゲストに迎えて放送されました。ふなっしーが梨神様に人間界に送り出されるストーリーでした。

見逃した方へ!

4/4(土)から、ニコニコ動画で配信されます→ コチラ

日テレオンデマンドでも配信されています(1話のみ無料) → コチラ

SnapCrab_NoName_2015-3-30_15-10-46_No-00.png
参照:日テレホームページ


ふなっしーが南極へ!世界ベスト・オブ・映像ショー頂上リサーチの 5月3日の裏話(フジテレビ) 4/26(日)27:25~27:30

3月に南極にいったふなっしー。その放送が5月3日に決まりました!その裏話放送が4/26(日)に行われます。必見ですね!



ふなっしーグッズ発売店舗情報


キデイランド ふなっしー春の梨汁ブシャー祭り 2015年4月4日~
今回は、ふなっしー商品を税込2,000円以上お買い上げのお客様には、非売品指人形をプレゼントがありますよ!
SnapCrab_NoName_2015-3-30_15-15-49_No-00.png
参照:キデイランドホームページ


今回の限定グッズ、本当にかわいいものが勢ぞろいです。 

4月4日から、
・ベビーふなっしースタッキングマグ
SnapCrab_NoName_2015-3-30_15-16-14_No-00.png
参照:キデイランドホームページ

・ふにゃっしーマグネット
・ベビーふなっしーハンドタオル
・原宿店・大阪店ドロップス&キャラメル
・ふなっしー鯉のぼり
・ふなっしーバッグチャームベビー(ゴールド)
SnapCrab_NoName_2015-3-30_15-16-40_No-00.png
参照:キデイランドホームページ

・ふなっしーパーカーマスコット
SnapCrab_NoName_2015-3-30_15-16-49_No-00.png
参照:キデイランドホームページ


4月7日から、
・ふなっしークリアフォルダ
SnapCrab_NoName_2015-3-30_15-24-17_No-00.png
参照:キデイランドホームページ

・ふなっしーコルクコースター
・ふなっしーペロペロキャンディ
SnapCrab_NoName_2015-3-30_15-26-4_No-00.png
参照:キデイランドホームページ

・ふなっしーキュートウォッチ
・レースブレスレット

4月18日以降は後日アップします。詳細は コチラ 


4月18日から発売される「カンフーふなっしー」が登場しています!



ゴリランドPOP UP STORE : 新宿アルタ5Fキャラクターイベントスペース 2015/4/10(金)-4/26(日) 11:00-20:30
SnapCrab_NoName_2015-3-30_15-36-16_No-00.png
参照:ゴリランドホームページ

ふなっしーグッズ通販でおなじみの「ゴリランド」のリアルショップが、期間限定で新宿アルタ5Fにオープン!ベビーふなっしーも買えますよ!ゴリランド限定グッズも発売予定です。

1,000円以上購入すると、ふなっしーのポストカードをプレゼント!無くなり次第終了らしいのでお早めに!



ふなっしーグッズ情報


グッズはすごい勢いで発売されていて、追いついていけない..気になるものだけピックアップしますね!

エリエールとふなっしーがコラボ!トイレ掃除用品の発売です。これで面倒なトイレ掃除も楽しくなりそうですね。名前は「ミチガエル トイレクリーナー」。
funassyi_1.jpg





除菌ウェットティッシュも発売されました!ふなっしーが頑張ったダンスをみてみましょう!



ゴールドふなっしーの貯金箱!これは貯まりそうな予感。


http://uho2.com/shopdetail/000000000407/
SnapCrab_NoName_2015-3-18_13-46-51_No-00.png
参照:ゴリランド






これは以前から発売されていたようですが、こんなのあったんだーと思ったので。かわいいですね!




ふなっしーランド情報


連日賑わっているふなっしーランド。こちらも続々と新しい商品が出ています。私も今月行ってみる予定です!







ふなっしーランド公式ホームページはこちら


また新しいスケジュール情報が入り次第、アップしていきますね。4月もよろしくお願いします。


こちらの記事もオススメです! → ふなっしーグッズが買える場所 in 東京


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。