SSブログ

ふなっしーのスケジュール◇2016年1月◇

ずっとお休みしてしまってすみません!やっと更新です(^-^)

2015年もふなっしーは私たちを元気にしてくれましたね!2016年もまた一緒に応援していきましょう。それでは2016年1月のふなっしーのスケジュールを確認してみましょう!




スポンサードリンク







ふなっしーのTwitter



ふなっしー宛の年賀状はこちらの住所まで!

SnapCrab_NoName_2015-12-31_14-31-6_No-00.jpg




そして現在のふなっしーのTwitterフォロワー数は1,404,793人(12月31日現在)で、ランキングでは33位!少し下がっちゃいましたね。

フォロワー数ランキングサイト↓
http://meyou.jp/ranking/follower_allcat

SnapCrab_NoName_2015-12-31_14-32-39_No-00.jpg






ふなっしー2016年1月のイベント


では今月のイベントを確認してみましょう!

といっても、現時点で1月のイベントが確認できず・・
わかり次第アップしますね。

2月にイベントがあり、抽選が1月なのでその情報をお伝えします。


ふなっしーLAND select HARAJUKU オープニングイベント
日程: 2016年2月7日(日)
時間: ①12:00 ②16:00
場所: 原宿キデイランド

ふなっしーLANDの原宿店(セレクト)が2015年12月5日にキデイランドにオープンしました!オープンを記念して、2016年2月7日(日)にイベントが開催されます。

抽選で各400名様(合計800名様)をご招待!もちろんふなっしーもきますよ~。


応募方法:
2016年1月2日(土)から15日(金)までの期間中、税込1,000円ごとにイベント参加応募券がもらえます。官製はがきに応募券を貼って送ってください。応募者ご本人1名さまにプレゼント!

参加条件:
・イベントに必ず参加できる方
・指定される座席・時間を守れる方
・応募した1名で楽しめる方


SnapCrab_NoName_2015-12-31_14-40-13_No-00.jpg



詳細はコチラ





ふなっしー2016年1月のテレビ出演情報


今月はなんと、ふなっしーがドラマに出ますね!もう楽しみ過ぎます。
そしてお正月は特番も多いので楽しみです。

ふなっしーテレビ情報



NHK紅白歌合戦(NHK)
日時: 2015年12月31日 19時15分~23時45分
 
ふなっしー、3年連続の出場ですね。おめでとう!
今回はどこで出るのかな?応援合戦かな?楽しみにしてます。







超豪華歌うま正月SP 十八番で勝負!!新春!オールスター対抗歌合戦(フジテレビ)
日時: 2016年1月1日(金) 18時00分~21時00分

ふなっしーは応援参加になっていますので、誰かの応援で来るのですね。誰だろう?




ふなっしー探偵制作秘話(フジテレビ)
日時: 2016年1月5日(火) 26時55分~27時25分

1月7日(木)に放送される「ふなっしー探偵」の制作秘話が放送されます。




めざましテレビ(フジテレビ)
日時: 2016年1月7日(木) 5時25分~8時00分

ふなっしーが生出演です!番宣で出るのでしょうね〜。すごいな。
めざましの皆さんはふなっしー大好きなので、見ているこっちも嬉しいですよね。




ノンストップ!(フジテレビ)
日時: 2016年1月7日(木) 9時50分~11時25分

めざましテレビに引き続き、ふなっしー生出演!




VS嵐(フジテレビ)
日時: 2016年1月7日(木) 9時50分~11時25分

ふなっしーも緊急参戦!




ふなっしー探偵爆弾魔の陰謀から1300万人の命を守れ!!(フジテレビ)
日時: 2016年1月7日(木) 19時57分~21時54分






 









チャンネルΣ・クイズやさしいね&スカッとジャパン傑作選(フジテレビ)
日時: 2016年9時55分~11時40分

手塚治虫の優しさにふなっしー感動




着信御礼!ケータイ大喜利(NHK)
日時: 2016年1月16日(土) 24時05分~24時50分

こちらは生放送なので、ふなっしーのハチャメチャ振りが楽しみですね。




優しい人なら解けるクイズやさしいねSP(仮)(フジテレビ)
日時: 2016年19時00分~20時54分








行列のできる法律相談所(日テレ)
日時: 2016年1月31日(日) 21時00分~21時54分
 
今回は、芸能人の皆さんが人生で一番感動したメールを紹介する企画。
(5) ふなっしー
昨年、母梨の存在を公表しネットを騒がせたふなっしー。しかもマンションをプレゼントしていたことが発覚。

オジーとの夢の共演、OZZFEST JAPAN 2015の紹介もあるようです。

楽しみですね!




ふなっしーグッズ販売店情報



ふなっしーLAND
ふなっしLAND船橋本店(ららぽーとTOKYO-BAY北館1F)がリニューアルオープンになりましたね。
ふなっしーが店内を紹介している動画があります。面白いですよ!キャベツ太郎の部分が(笑)




年末年始の営業時間



ふなっしーから年賀状のプレゼントも!





そして原宿店もオープン!素晴らしい(パチパチパチ)
まだ行ってないのですが、1月2日から15日の間に行って、応募券をゲットしようと思います。

そして勿論、大好きなFUNACOLLEをゲットします!


今月は猿〜!!申年だもんね。
SnapCrab_NoName_2015-12-31_15-12-32_No-00.jpg


原宿店限定。
SnapCrab_NoName_2015-12-31_15-12-46_No-00.jpg


ベアーの紫バージョン!(原宿店にはピンクもある)
SnapCrab_NoName_2015-12-31_15-13-0_No-00.jpg



そして1日には、ふなっしーの福袋が発売!





ふなっしーカフェ in 名古屋パルコ
期間: 2016年1月5日まで延長されました!
時間: 10:00~22:30(L.O. 22:00)
場所: 名古屋パルコ 南館8F 特設会場
料金: 一般500円、学生400円、小学生以下無料


FUNASSYI FANTASY WORLDも開催中!ぜひ行ってみてくださいね。お風呂場必見です。





SnapCrab_NoName_2015-8-30_23-14-24_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2015-8-30_23-14-35_No-00.jpg

参照:ふなっしーカフェホームページ

詳細はコチラから





ふなっしーグッズ情報



ふなふなふな日和DVD&CD
ふなふなふな日和のDVDが全巻発売完了しました。

Vol.1


Vol.2


Vol.3


Vol.4


Vol.5


Vol.6





ふなっしー90cmぬいぐるみ
今、ふな友さんの間で話題沸騰中の、ふなっしー90cmぬいぐるみ!

・頑張れば立つ
・ふなっしーと同じ梨皮
・イリュージョンも開く
・目はなんとメッシュでふなっしーと同じ!

素晴らしいクオリティですね。欲しいな・・どうしようかな。。





ゴリランドさんで注文可能です。→サイトはコチラ





ふなっしーの冷蔵庫
冷蔵庫までふなっしー販売しちゃって・・





ふなっしーの福袋!2016






以上、2016年1月のふなっしーのスケジュールでした。またアップしていきます。今年もよろしくお願いいたします。






こちらの記事もオススメです
→ ふなっしーのツイッター(Twitter)名言を集めてみた


スポンサードリンク




ずっとお休みしてしまってすみません!やっと更新です(^-^)

2015年もふなっしーは私たちを元気にしてくれましたね!2016年もまた一緒に応援していきましょう。それでは2016年1月のふなっしーのスケジュールを確認してみましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最強ご当地キャラ!ふなっしー応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。